bitmoji-20190714084923


三連休中は会う予定がなかったけど、またまた馬刺しを買ったから渡したいと言われて急きょ会うことに。

渡すぐらいの時間しか無いと聞いていたから、早めに着いて待っていた。

待ち合わせ場所にAさんがきて、受け取って終わりだと思ってたら、Aさんの車で少し移動して、
あいさつのキスをして、ついでに胸も揉まれw
馬刺しを渡されて、解散かと思いきや、膝の上に白い紙袋が置かれた。

私「え?これなに?」

Aさん「誕生日プレゼント😊今開けてみて⤴️」

私「え?もうプレゼント貰ったよ?(紙袋のロゴみて)ピンキー…これなんて読むの?」

Aさん「お肉だけなんて寂しいじゃん😊ピンキー&ダイアン。知らない?」

私「こういうの疎くて…😅」

包装紙をとって、小さな箱を開けると、ピンクゴールドのチェーンにしずく型?でピンクとホワイトのジルコニアがついたペンダントトップのネックレスが入ってた。←(後から調べた情報w)


Aさん「家庭があるからこういうのダメかなとも思ったんだけどね😅首もと綺麗だから、そこにネックレスがあるのもいいなって思って、ユカリに合うもの探してきたよ😊俺のものっていう証。首輪だよ😁」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

私も関係上アクセサリーは無いだろうと思っていたからビックリ💥
名前知らなかったけど、これ絶対それなりに値段するよな…
なんでこんなこと出来るの?ただの不倫関係なのに😭

って色々感情が溢れてきて泣きそうだった😅
素直にAさんの前で泣いとけばいいのに、一人になった帰りの車で泣いた😅

Aさんの誕生日はどうしよう…同じようにサプライズなんて出来ないな😵欲しいものとかわからないし😖
まだ3ヶ月ぐらいあるから今から下調べしなきゃな😌